タケルンバ

http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20081002/p1
2008-10-02
■9月のアクセスログ調査
さて暦は10月。今年最後の四半期に突入しました。何だか早いものですね。月並みな感覚ですが、年々この感覚が強まっていると感じています。子どもの頃はやることが少ないから、時間の経過がゆっくり感じたものですけど、大人になってやることだらけになり、時間の不足を感じるようになったので、余計にそう感じるんでしょうなあ。

さて、9月のまとめですが、アクセス数は前月比マイナス13.7%。前月比マイナスは今年の1月以来。結構久しぶり。今年に入ってからは毎月順調に増えておりましたのでねえ。

アクセス減ったんですね。以外ですね。だって最近すごい勢いがあるのがなんとなく感じるんですが、肌感覚とアクセスの相関がないのがかなしいですね。まあ外からみているだけなのでわからなくて当たり前なんですけどね。
×

