ハードディスクがほしい

ハードディスクがほしいです。最近、うちのパソコンにはまだハードディスクがつめることがわかりました。
だからハードディスクを増設したいです。
ハードディスクを増設したいと思って、ハードディスクを買おうと思って価格で調べたら、結構安くてビックリしました。
内臓のハードディスクだったら1TBで1万円くらいでした。
これはお買い得ですよね。

それをもうひとつやりたいことがあります。
それはOSのクリーンインストールです。クリーンインストールをすることでまだ動作が軽快になることを想像しています。
そのために今あるデータを全て新しく買う予定のハードディスクに移すことを考えています。
移し終わったらもともとあるハードディスクのパーティションを分けて、OS部分を確保します。
こうしておいたらデータだけをのけてクリーンインストールがいつでも出来る状態になりますよね。

これで完璧です。この妄想を実現するために、まずは1万円をためてハードディスクを購入したいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。