焦らず

20080615141628_4.jpg結果を焦らずに。焦らななさすぎてもだめなので、本気をだして最短経路を進みつつ焦らずに

いい場所の条件

20080708222209_5.jpg横になれるソファー、速いパソコン、アイマスク、水、プリンタ、毛布。これ以上でもなく以下でもない空間がいい場所。

なか卯

20080704235450_5.jpg今日の晩ご飯はなか卯にしようかな

やらないと

20080712235433_1.jpgやらないといけないことが増えたようなので明日は箇条書きからしようかな

おもしろいこと

20080708225942_3.jpg毎日おもしろいことに出会いたいですね。そしたら心に栄養を注入することができそうです

読みたい

20080704234822_4.jpg続きをめちゃくちゃ読みたいけど、やることやってからじゃないと続きは読めない

もっとストレス

20080612234628_5.jpgもっと自分にストレスを与える必要があります。今のままではあまりにもぬるい。もっと負荷をあたえよう。

義理

200806291241_1.jpg「「義理」とかそういうものを捨てる。これは一番大事ですよね。」
こんなに共感できる言葉はなかなかない。

しっかり

20080602225925_1.jpgしっかり目標を決めた方がいいですよね。なんか目標をちゃんと決めていなかったせいでどのくらいがんばればいいかがわからなくなってきた。

巨人

200805162627_4.jpg巨人の肩に乗せてもらいたい。おそらくとても景色が良い

20080516550_8.jpgみんな1500CCの容量の脳をもった人間なんだから

飛鳥山公園

20080515234220_7.jpg飛鳥山公園からみた風景のようです。

石と草

20080515230846_3.jpg石段の隙間から草が生えていてとても楽しい景色になっていますね。

うどん屋さん

20080602232144_8.jpgうどん屋さんの前の風景なんですが、上にキリンって書いてますね。

緑の葉っぱ

200806131728_1.jpg緑の葉っぱがあじさいの花を強調している!まわりが緑の葉っぱだらけだからこそあじさいの紫がきれいだ。

丸い

20080602224855_1.jpg丸い石。核兵器廃絶平和都市宣言をしているこの丸石はとてもかっこいい!

赤と青

20080611358_9.jpg赤と青の円形をもとにかたどられたきれいなマーク。ここは国立スポーツ科学センターです。

天気

20080608221543_8.jpg最近は梅雨に突入したということもあって天気が曇りのことが多いですね。

牡丹、春

20080515225244_3.jpg牡丹にはいくつか種類があるそうです。そのなかのひとつが春牡丹です。

つつじの蜜

20080608101_5.jpgつつじって昔学校の帰りとかに蜜を吸って遊んだあの花のことですか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

