アディダス

image.jpgアディダスのテニスプロ。欲しい欲しい!

プライオリティ

20080522230210_10.jpgせっかくプライオリティを決めてもそれは毎日変わりますよね。
優先順位の時間変化に対応する必要があるとおもいます。

ケータイ

20080515131556_6.jpg昔はまったく考えなかったですが、今ケータイをどこかに落としてしまったりしたらたぶんめちゃくちゃ困ります。

行列

20080605235645_5.jpg今日は待ち行列輪講の日です。

東京渋谷

20080524233446_5.jpgタクシーとタクシーのぶつかり合いですね。写真は忘れてしまいそうなちょっとしたことを保存しておけるので楽しいですね。

道路

20080515213324_8.jpgわっこれいったい何車線あるんだ?さすが東京。カオスカオス!

救急箱

image.jpg救急箱のなかにはケガをしたときに使えそうな、ちょっとしたものが入っています。それと消毒液の匂い。

USB

image.jpgマジコンをかったときについてきたUSB。

ウィンドウサイズ

image.jpgウィンドウサイズの推移

逆光

image.jpg逆光とリモコン。カメラってどうやってピントあわせてんだろ。

何語なの

image.jpgよく見ると英語じゃねぇ。いったいこれはどこの言葉なの?

6月

image.jpgもうすぐ言ってる間に6月に突入します。あーぁ6月になるのになんも進んでねぇや。

飲み物

image.jpg飲み物はコーラで。

マクドナルド

image.jpgチキンマックナゲット

ボールペン

image.jpgたま〜にめっちゃ書きやすいボールペンってあるよね。

消火器

image.jpg消火器って使わなくても点検するんだね。

渡る世間に鬼はない

image.jpg渡る世間に鬼はないのです。気楽に行こう良い意味で。

iPodシャッフル

image.jpgiPodシャッフルのふるいほう。そのままUSBみたいに使えるのはけっこう便利かも。iTunesが立ち上がったときにキャンセルを押しちゃうとダメとか、いろいろ注意点はあるけど。

image.jpgどっかで買ってきた砂。勉強の息抜き

マジックリン

image.jpg学校用にいっこ買おうかな〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

